プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は占いや宗教を真実だと思い込み、かねてから社会に適合できず、自分なりの生き方を持てないです。だから、宗教以外に大事なものを持てず、自分をコントロールできないです。

日ごろは真面目なのにネットなどでは好き勝手なことばかりやっています。今まで悪いことをしてきて、反省しようとしていますが、たまに悪癖が出てくるときもあります。

そしてなにより、言いたいことがあるときや、鬱憤などでストレスが溜まった時は、後先を考えずに何でも掲示板に投稿してしまいます。

精神科へ行く以外のお金はありません。どうしたら掲示板依存症と悪癖が治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>どうしたら掲示板依存症と悪癖が治るのでしょうか?



依存体質からの脱却=精神的自立。
    • good
    • 1

治らない。

    • good
    • 1

精神科でドクターに相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています