プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのバイトをしているのですがどこまでメイクして良いかわかりません。涙袋は目立たない色でまつ毛は上げずにマスカラを塗って行っているのですが特に注意はされませんでした。まつ毛を上げ、なるべく薄い色でマスカラを塗りカラコンもナチュラルなカラコンをつけて行きたいのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

清潔感第一です

    • good
    • 1

その店によるから何も言われないのなら大丈夫でしょw

    • good
    • 1

スーパーは生もの食品類を扱うので、


お化粧は、しても目立たない程度が常識です。
ネイル(爪飾り)は厳禁です。
    • good
    • 2

店や人によって考え方は様々ですので


問い合わせる以外の確実な回答はないかと…

背景がわかりませんが、個人的な意見としては、バイト中にしなくてもいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!