dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな芸能人とか美形のアイドル、お気に入りのキャラクターの動画・画像を見ると元気が出ませんか?

A 回答 (4件)

最近は、暴露話しが横行していたので


素直に美形の芸能人を見て喜べません。
ガーシーの話しかり、ジャニーズ問題しかり。。。

お笑い芸人か、アニメしか興味無くなりました。
他の俳優、アイドルなどの芸能人は、枕、乱行しかりの話が明るみなったり、犯罪揉み消しなどろくな奴がいません。

お笑い芸人は、そう言うのやる奴はすぐに干されてすぐに代わりが効くのと、アニメは作者以外で裏切ることないので、見やすいです。

なので、芸能人、芸能界は不潔の極まりにしか
見えないです。ジャニーさんみたいな人達が、芸能界には、たくさんいると思うとヘドが出ます。
    • good
    • 1

しません。

存在するだけで周りが甘やかしてくれる人生。
一般人とは日給が30倍くらい違うので格差社会を痛感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えてる

お礼日時:2023/09/22 12:43

見ただけで無条件で元気でるってことはないですけど、


「この子も絶対オレなんかよりずっと辛いこといっぱい耐えて頑張ってきてるに違いないんだからオレもがんばろう…( ꒪⌓︎꒪)…」とはなります。
    • good
    • 1

同感です。


元気も出るし、楽しいから長時間見てても飽きないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!