プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで保護犬には雑種が多いんですか?

A 回答 (4件)

お金が絡まないことが多いので、安易に買って安易に捨てるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

雑種で生まれたワンちゃんたちが可哀想です。

お礼日時:2023/09/20 19:21

掛け合わせたら、思うようにいかず、ポイ・・・なんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想ですね。

お礼日時:2023/09/21 01:12

捨てる人や飼育放棄する人が飼っていたのが雑種だったから。


雑種は保護犬になっても引き取り数が少ないから、純血種の方が引き取り数が多い。

つまりペットを飼う人達の民度のあらわれです。(ペットを飼う人全てとは言いませんが。)
    • good
    • 0

買う時の金額がモノを言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑種の子たちも可愛いのになんで雑種が安いのか分かりません。

お礼日時:2023/09/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A