プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。女子が私服で黒タイツを履いた足をまると興奮するのは異常ですか?

A 回答 (5件)

中学生ですから


あまりくわしくは書きませんが
以前に
その私服で黒タイツの女性で
記憶にあるなしは関係なく
写真か動画で
性的に興奮したことがあるのでしょう

日常生活で
生まれて初めて
性的に興奮したことが
再現されて興奮するのですね

シチュエーションの違いが
あるだけで
これは誰にでもあることです
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

をを奇遇だ。


 自分も黒タイツをはいた女子をまると興奮します。
 ところで女子をまるって、どんなことでしたっけ?
    • good
    • 0

ただ好き というだけで


あなたが女性の体の魅力を感じるところなのですから、
自然な反応だしパンストフェチやニーハイがすきとかいう人も珍しくないてしょう。
男友達同士で盛り上がるのは結構ですが、女子にそのような目を直接向けたりすると、
きしょい、ヘンタイなどと言われる可能性もあるので
もし…ハァハァハァハァグヘヘヘ舐めたい触りたい…(;//Д//)'`とか言う感じなら人前では気をつけましょう。
ガン見しない 妄想を実行に映さないことが大切です。
    • good
    • 0

僕は好きでしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A