dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年も音信不通となった人間関係は、普通、修復する事なく終わるものですか?

A 回答 (5件)

そんなことはないと思います。

ケースバイケースです。双方の所在が判らず探し続けていたり、お互いの過去の中での関わりが、現在の心の支えとなっていたなどの場合は、出会いとともにより、親密な関係が復活する可能性もありますし、それ以上になることも考えられます。
    • good
    • 0

相手が結婚していたら終わっていますね!..相手が未だ独身ならば、きっかけがあれば連絡とか出来るかも..ですが、


修復はなかなか難しいのでは?
ドラマの様にはいきませんし。
7年の音信不通は、普通諦めませんか?

ただし、例外も有りますから双方次第ですね。
    • good
    • 0

そもそも忘れてます。

    • good
    • 1

何かキッカケがなければ自然に修復するものでもないとおもう。


過去ではなく現在お互いに何か連絡を取り合おうと言う何かがなければ
懐かしいな、久しぶりだなで終わってしまう。
終わらせたくないならその何かを作るしかないかもしれないし、
相手にもその気があるか無いか。
    • good
    • 0

復活する場合もあるし、自然消滅する場合もある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!