アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が女性なのに脚開き過ぎて座ってしまう癖があるのですが、注意するべきでしょうか?
注意されたらウザく思われるから注意しない方が良いでしょうか?

A 回答 (8件)

なぜ?


注意してと頼まれましたか?
貴方に迷惑かけたからきにいらないのですか?
風紀委員なんですか?
なら仕方がありませんね
貴方のお役目を果たしてください
    • good
    • 0

注意した方が良いと思います。


うざく思われて縁が切れるならそれまでです。

こちらがドギマギするし、マナーの悪いヤリマンと一緒にいる感じが恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か言った事はあるけど、注意した時は謝って美人が台無しだからとも言いました。

お礼日時:2023/09/21 18:06

その方は太っていますか?


太っていると意識して閉じていないと
脚が開いてしまいます。
結構チカラがいるのです。

嫁入り前の娘さんでスカートを履いているなら言ってあげた方が良いです。

本人に自覚がないかもしれません。

何度も言うとうざがるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってはいないけど普通体型です。
40代だけど嫁入り前で美人です。

お礼日時:2023/09/21 18:09

「もう少し色っぽいパンツ履いたらどう?」と言えば分かるんじゃない?

    • good
    • 0

ヤリマン感と性病感が出ちゃうのが、側にいる身として恥ずかしいです。


百歩譲ってパンツスタイルとか土方系の人なら
言うのも諦めます。

何度か美人が台無しと言ってなら、もう少しキツくヤリマン感丸出しとか、私ならきつく言ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だしキツくは言えません。
注意した時も謝罪しています。

お礼日時:2023/09/21 18:22

程度によります。


 自分は股開き評論家です。許容範囲か否か判定してあげます。
 ぜひ画像を添付してください。
    • good
    • 1

わかっているけど、


自然にオマタが開いて
しまうのです。
見ていただいても
けっこうです。
そっとしておいて
くださいませ。
    • good
    • 0

40代だけど嫁入り前で美人です。

餌まいてるのに邪魔するなです。結婚相手を釣り上げようとしてるのにです。少しは察しろよです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A