アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
工作で、鳥の羽がほしいと思っています。
本物でなくてフェイクでよくて、ネットで見ていて、
Amazonで、手芸用のものを見つけました。
ただ、100枚もいらなくて、10枚くらいで十分だと思っています。
東京都内で、小ロットで買えるお店をご存知の方いましたら、
教えて頂けると助かります。
(Amazonのサイトがこちらです。リンクが長くてすみません)
https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%BD%E3%82%B7%E3%8 …

A 回答 (5件)

ユザワヤ、オカダヤに無ければ、日暮里繊維街でしょうねぇ。



若干の感触は
https://www.nippori-senigai.com/
で確認できます。
置いてある店までは覚えていませんが、フェイクファーは目に入りました。
    • good
    • 0

浅草橋あたりだとあるかも

    • good
    • 0

新宿歌舞伎町入り口、アルタ横にあるオカダヤ本店は?


ハンズとかもあるかな?
蒲田のユザワヤ本店は?
それぞれ支店があるけど、みんな本店はめちゃくちゃ品揃えあります。
問い合わせて行くと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。オカダヤですね。週末に新宿に行くので、覗いてみます。
近所のユザワヤにはなくて、諦めていました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/09/22 13:20

ダイソーにも売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のダイソーは何店か見ましたが、ありませんでした。
ネットショップで見ると、下記がありましたが、ほしいものより小さいんですよね。
ご回答ありがとうございました。
https://jp.daisonet.com/collections/handmade0205 …

お礼日時:2023/09/22 13:19

メルカリやPayPayフリマで検索してみてはいかがですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2023/09/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A