プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近異常に早くグレード上げてる、元複垢疑惑の人多くないですか?AI任せの運営管理はザルだと思いますか?それとも盛り上げるために見て見ぬ振りも出来るAIなのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (2件)

ベストアンサーのルール変更前に、不自然なハイランカーの一部は消えました。


また、ルール変更後もハイランカーの数は減りましたね。
それでも、異常なハイランカーが手を変え品を変えて、はびこっていますね。
手段が見えなくて、対策が完全では無いのでしょう。

もしかしたら、マイナンバーカードの普及率がもっと向上すると、その認証が必須になるかも?
そうなれば、IDは1つに限定出来ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 21:57

見て見ぬ振りするAI



NTTのAIなら賢いから

元複xxx「xxx」の人を学習するのは賢くない
「異常に」早くグレード上げてる人を学習するのは賢い

AIが回答者を特定できるようになったら、特定された人には回答をxxxする権利が生じる。
NTTは「xxx」の質問と「xxx」のベストアンサーを見て見ぬふり

データベースから真摯な回答以外はxxxするのがgooのgoal

なお、この投稿は「不適切な表現など」とAIが学習した『垢,「疑惑」,削除』を私がxxxで修正しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A