dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と首の色が違うのは良くないですか?顔だけ白いのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

お面を被っている様に見えませんか❓

    • good
    • 1

かっこいいと思います!。

    • good
    • 2

パンダとかの話ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!