プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのソフトが今までどれ程の数ダウンロードされているのかを知る方法ってないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありません。



一応「ダウンロード数」とかいう数字を公開しているサイトもありますが、信用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/26 13:01

世界全員にアンケートする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/24 20:10

自動的にアップデートするソフトもありますから、どこまでが、いくつかなども含め、正確に数を把握することは不可能です。

インストールやアンインストールなどを繰り返すケースも数に入れる入れないなども含めると、さらに困難を極めるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 15:20

>特定のソフトの世界でのダウンロード数



それは 調べる術がありませんので わかりません。
特定の ソフトメーカーが 発表すれば、
その範囲内で 信用するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 15:20

「今まで」とは、アンインストールしたものも含めて、ですか?


それを知ることはできません。いくつのソフトウェアがパソコンにインストールされているかなら、調べればわかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことではなく特定のソフトの世界でのダウンロード数ことです。例えばCrystal Disk Infoが今までどれほど世界というか日本でダウンロードされてるのかを知る方法を知りたいのです!

お礼日時:2023/09/23 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A