プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バ先の大学生の女の子が、大阪大学の学生らしいのですが、言葉遣いに全く知性が感じられません。
ちょっと仲良くなってある機会に大学を聞いたのですが、「大阪大学の薬学部です」って言っててめっちゃ驚きました。
その子と雑談してる時に食べ物の話になったんですけど、その子が「あれいつだったっけな?確か昨日の昨日に、なんかめっちゃ辛いやつ食べて超美味しかったんですよ!」とか言ってます。
せめて昨日の昨日は一昨日って言えばいいのに...とか心の中で思ってたのですがずっとそんな感じの喋り方なのでもう慣れてしまいました笑。
他にも、私がバイト着に着替えるために純金のネックレスを外してカバンに入れたら「こんな暑いところに放置して溶けたりしないの!?」とか言ってきます。
その子のことを馬鹿にしてるわけじゃなくて、私のイメージ的には大阪大学の理系って言ったらすごい賢い人の集まりでみんな賢さが滲み出てるようなイメージだったのですが、意外とそういうわけでもないんでしょうか...
それともわざとこういう感じを装ってるんでしょうか。

A 回答 (1件)

真相は判らないですね。


貴女に合わせたのかもしれないし、
ジョ-クで言ったかもしれません。
高校時代迄の友達たちとの延長で話しているかもですね。

真相は本人に聞きづらいかもですが
聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!