電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加齢臭漂う自分が嫌になってしまったら?

A 回答 (3件)

私も加齢臭が・・・・


身体的なことなので、加齢臭を消すには、手術をしなければなりませんが、高額のためできないので、消臭剤を使って、加齢臭を消しています。
なので、気になり、嫌になるようでしたら、消臭剤を携帯して気になる時に、使ってください。私はそうして、加齢臭対策を行っています。後は、食べ物に注意することによって、加齢臭もだいぶ軽減できるかと思います。
    • good
    • 1

諦めましょう。

    • good
    • 0

加齢臭をなんとかするべく頑張ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!