dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を作らない人間こそ!社会に貢献してますよね!?

A 回答 (7件)

なんで?

    • good
    • 0

「社会貢献」とは何たるかを、もう一度勉強しましょう。

    • good
    • 0

どうですかね。

てかなんの見返りもない社会など別に貢献する気などさらさらありません。悪しからず
    • good
    • 0

アンドロイドでも作る?

    • good
    • 0

作らないのではなくて、作れない身体なんです。


だから、不倫されました。
    • good
    • 0

子供を作る作らないは、


関係ないでしょう税金さえ納めれば
社会に貢献してます
    • good
    • 1

生きて社会に関わっているだけで普通に皆貢献してますよ。

○○な人とか全く関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!