dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の逮捕はよくやった、とか肯定されて、女性を取り囲んで逮捕すると、なぜ気持ち悪いとか批判されるんですか?所詮女に甘いクソ世の中ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    男はいじめていいの?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 17:45

A 回答 (6件)

世の中に、100%正義と悪しかいないと思ってる脳天気ばかりが批判してるんじゃないんすか?



やりすぎはまあ確かに問題ですけど、悪質な転売してたのは事実ならそのまま一般人とか言って逃げるのも卑怯だしな。

警察の逮捕捜査が厳しく慎重なルールになってるのは、公権力による特別な行使だからであって、私人間でやることに品行方正全て完璧なボランティアを求めて正義か悪みたいな決めつけが問題。

当事者やyoutubeが問題にするならともかく、外野が雰囲気で批判してるのはただの頭お花畑が自分の見える世界で善悪決めつけてるだけ。現状のやり方に全く問題がないとは言わないけど、だからと言って特別やりすぎで犯罪をしてる人がよほど酷い人権侵害を受けまくってるようには見えないし。
    • good
    • 0

>男はいじめていいの?


そう書いてあったか?
    • good
    • 0

そんな正義じゃないがな。

女いじめて金稼いでるアホに何が称賛だ。踊らされて情けねーぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここにもあるが、暴行罪や傷害罪に該当する可能性、ともある。


ユーチューバーもカウンター稼ぎがやりたくて、やりすぎてるかも?

《美人転売ヤーを私人逮捕》炎上系YouTuber・コロアキ「俺逮捕されますか?」 逮捕動画に弁護士は「暴行罪や傷害罪に該当する可能性」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc82a0330fef90 …
    • good
    • 1

痩せていて多少見れる顔なら、女というだけでイージーモードですね。

    • good
    • 2

女にクソ甘い社会だと思います。

犯罪は同じに扱っていいと思います。よくやったと評価されるべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!