アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ彼氏がいる人への質問です.

彼氏が1人でやってるの嫌じゃないんですか?他の女の人を見て興奮して,やってるの,嫌だと思った方いますか?嫌と思わないようにする方法ありますか?

A 回答 (1件)

男性は、彼女がいても、結婚して妻がいても、オナニーはします。


本当は、男性がオナニーする事を私は、薦めます。
オナニーを毎日する人と月に1回かしない人の 前立腺癌の発症リスクを調査した結果が、ネットで閲覧できます。
オナニーを毎日する男性は、前立腺癌を発症しませんでした。記憶ですと、因みに、私はもの心ついた5歳くらいから60年以上、毎日オナニーしてきました。現在、入院する病気にかかった事は1度もありません。また血圧も昔から変わらず、毎回検査で正常です。
同じ年代の友人が、2回も前立腺癌を患い、手術していますが、私は健康で、同年代の男性や女性から10歳若く見られます。
あなたの彼が、オナニーしているのを見てしまった時は、2人のセックスが不満とは全く別物です。
もしも、良かったら 彼がオナニーしているところに行って、ほほえみながら、彼の息子さんを咥えてあげて気持ち良くしてあげてください。
それが出来ないのでしたら、
そっとしてあげてください。
男女のオナニーは、お互いに身体にいい影響を与えます。
ストレスの発散と気持ちがスッキリ。女性とのセックスの行為を空想して、セックスに役立てる。
一人暮らしの女性も、朝の出勤前に、オナニーしてスッキリしてから出勤される方もいますよ。
彼の健康の為に、許してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A