dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女がいう所の金持ちが好きって、、
金そのものが好きなんですか?
それとも金を稼ぐ能力が好きなんですか?
何をもって金持ちに惹かれるのでしょうか。

A 回答 (6件)

>金そのものが好きなんですか?



現代社会では「金」ですが、女性が好きなのは「私と私が産んだ子供を生存させる能力がある男」です。

たとえばまだ通貨のない原始時代なら、狩りなどで食料を確実に取ってくる男性がモテましたし、戦争が続く時代は敵を倒して家族を守れる男がモテたのです。

現代は狩りをする時代でも、戦争で個人が活躍する時代でもなく、資本経済なので「金」が重要です。

なので、女性の「私と私が産んだ子供を生存させる能力がある男」とは「お金を持っている男、またはお金を稼げる男」です。
    • good
    • 0

その様な男と仲良くなれたら、貢いで貰って何でも好きな高価な物が買えるので…つまり、金持ちの人よりその人が持ってる金が大好き…

    • good
    • 0

というよりも、お金がない人が嫌いなんだと思います。


お金がない人は、先々のことを考えることができない人の可能性が高いので。
    • good
    • 0

お金持ちなら、家事のお部屋の掃除、洗濯、料理する人雇ってくれるから、好きなこと三昧だからです。

    • good
    • 0

古来から


メスは子孫を残していかないと
いけません
故に、強いものを好むのですね
女子アナウンサーが野球選手を好きになるのもですね
強いものは現在ではお金になるのでしょうね
    • good
    • 2

金そのものです。


女なんて碌でも無い人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!