アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳前半で自分でエスカレーターの乗り降りができるのは遅いほうですか?

ちなみに大人と手を繋がないと自分でエスカレーターに乗れませんが…

A 回答 (3件)

2歳半では無理ですね。

    • good
    • 2

2歳半で一人でエスカレーターに乗るのは大変危険です。

2歳半なた手をつないであげてください。1人で乗るのは5歳からで良いじゃないですか。急ぐ必要はないです。
    • good
    • 2

普通の階段昇り降り出来ればいいです。


エスカレーター、エレベーターは危ないので小学生くらいまでは手を繋いで上げてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A