アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜から朝まで毎日のように、電話する男女の関係で
友達止まりは変ですか??
そこに恋愛が生まれることが普通ですか?
恋愛に発展しないのは、
顔がタイプではないからですか?

なんでも話せる異性を恋愛としてみないこともありますよね?
異性だとどこか、意識しますか?

A 回答 (2件)

夜から朝まで電話するなんて、恋人が互いに遠距離恋愛で電話するならわかるけどね。


友達止まりなんて、馬鹿にされていますね。
なんでも話せる異性だったら、すばらしいです。
相手の女性のオナニーする声を聞きたいとかお互いのあそこの呼び方を言わせて興奮したいです。
互いに異性なら恋愛するのは、当たり前ですが、同性同士の長電話はありえないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にされてるんですかこれ、
なんでも話してました。
お互いの恋愛とか家の大変なこと、就活などです。

お礼日時:2023/09/25 20:28

そういう関係もアリだと思います。


しかし「夜から朝まで毎日のように電話」とありますがお二人ともにニートなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代です。夜から朝まで連絡してました。

お礼日時:2023/09/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!