プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置いて間自分を変える方法
恋人と距離を置いている間自分を変えることが大事だと聞きますが、どうやって変えるのかわかりません
外見は例えば相手がロングが好きで切れないなど色んな理由があって変えれなくて、内面を変えたいのですが距離を置いているのにどうやって内面が変わったことが相手に伝わるのでしょうか?例や他にこういう変わり方もあればぜひ教えて下さい

A 回答 (6件)

質問者さん自身に原因があるなら、反省して改善する。


そして改善したことをアピールする。

(`・ω・´) そんだけのことです。

お相手側に問題がある場合は運任せですね。
質問者さんが傍らにいないと食事ものどを通らない……くらいの魅力を見せつければ良いのでしょうが、無理な話でしょう。

・・・

「悪いところを改善しても伝えられない」という事なら諦めましょ。
態度で示したり、共通のお友達経由で伝えたり、ブログに上げたりして伝える努力するつもりが1㍉もないなら諦めてください。
たぶん、そういうところが嫌われた原因の一つなのでしょう。(と決めつけちゃっていいのかな?違ってたらごめんなさい)
    • good
    • 0

そうやってどーでも良い情報だけ選んで信じるから失敗したのでは



大好きなのは良いですよ
が、じゃあ頼んで隣に居てもらうの?
向こうは既に気が無いんだから、お願いして関係続けても無意味では?
一方通行じゃ恋人とは言えませんよ
    • good
    • 1

ものの見方、考え方、興味関心の持ち方、方向性を変えることです。



そうやって自分を変えれば、彼氏への見方、評価も変わります。
今までとは違う価値観で、新たな発見ができます。

相手に執着しているかぎり、今の自分から変わることなどできません。
    • good
    • 0

距離を置く、とは「別れましょう」では


変わろうとそうでなかろうと関係ない
恋人関係を解消しましょって意味に思います

あと、じゃあ「自分を変える」ってたかが髪型の話しじゃ無いことくらいご存知無いか?
ちょっと考えが幼いのでは
もしかして中学生くらいかな…?
まぁどの道、今(「元」が正しいか)の恋人とは既に終わってますから、相手にナニカ伝える必要は有りません
向こうはそのつもりなので、こんなに変わったのよ!私を見て!はめんどくさいだけですよ
現実を受け止めましょうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
そうですよね…でも彼が大好きで別れたくないので自分なりになにかできることはないかと色々調べて、「その中に距離を置いている間に自分を変えることが大事。人間は視覚動物だからまずは見た目も変えないと」というのがあったので
中学生ではないです(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

お礼日時:2023/09/25 18:54

そういう説はあまり聞かないですね。


距離を置くというのは、もう一度相手の事や自分の考えを整理するという意味で使われることが多いと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有難うございます
距離を置くことになりそうで、それ向けて色んな動画を見たら自分を変えることが関係の復帰に繋がると聞きました!!
おそらく元の自分に相手が冷めたなら新しい自分を相手に伝えるということですかね?
私も合っているのがわからないですが…

お礼日時:2023/09/25 18:43

今までの自分を書き出して


同じことをしなければいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答有難うございます
そうするつもりですけど、距離を置いている(話さない)なら自分が変わっても相手に伝わらないじゃあないか…?と思って、どうしたら相手に伝わるのでしょうね…

お礼日時:2023/09/25 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A