アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○ 服のサイズ。
大きめを着ますか?
ピチピチを着ますか?
私は、上は大き目を選んでいます。
○ 色
色はどんな色を好んでいますか?
白黒が多い…とか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 18:15

A 回答 (4件)

服のサイズは大きめを選んでいます。


ホントは正直あまり大きめのは選びたくないけど、しようがない…
ダイエットをしていたけど夏の猛暑で、筋トレ、腹筋、フォーキングをサボったら又、元に戻って来た(^◇^;)

色は紺が多いかな。あとベージュとか茶色。
黒も持っているけど黒は、似合わないと娘に言われ黒はあまり買いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんに似合わないと言われたんですね(^◇^;)
女の子は母親には厳しいんでしょうね、きっと…

お礼日時:2023/09/26 07:12

あまり大きすぎるのもピタピタも苦手で、ほど良くフィットするくらいが好きです♪



色はネイビー、白、レモン、ライトグレーか、ブルー、ラベンダー、ミントなど寒色系のパステルカラーが多いです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パステルカラーが合っているんでしょうね。

お礼日時:2023/09/26 07:13

ゆったりした服が好きです。


ピチピチは動きにくいし、着替えづらい、夏は暑くて服がきついと体調が悪くなるので上も下も大きめを着ています。
色は薄い色が好きです。白やピンク、水色といろんな物を着ますが、黒は似合わないのであんまり着ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は汗もたくさん出ますし、着替えは大変ですよね。

お礼日時:2023/09/26 07:11

基本的に上はきつめ、下は緩めを選びたいところですが、行きつけの服屋はワンサイズしかありません。

首元が空きすぎてゆったりしていると落ち着きませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!