アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンター席を避けられるのは脈なしですか?

飲みに行った時、カウンター席があいてますと言われたら、それはまずいな…と相手男性が言ってました。好意がバレてるわけではないと思いますが、牽制されてますか?普通に親しい仲です。

A 回答 (4件)

ドラマでカウンター席で、相手の女性の身体を触ったりキスしたりの場面がありますが、それよりは、カウンター席以外のテーブルに、面と向かって座ったほうが良い感じに見えます。

    • good
    • 0

多分、ロックグラスが滑らないからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

テーブル席の方が落ち着くという感覚が一般的かと思いますので、気を遣ってるだけかと思いますね。


ていうか長年生きててカウンターの方が良いんだって今気づいたわw
    • good
    • 0

店によります


バーや回らない寿司屋なら避けるのは不自然ですが
居酒屋とかならむしろあなたに気を遣ってテーブル席にしたいのでは
カウンター席だと狭くて人通りもあり、バッグの置き場所も無かったりしますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています