dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親バカだと思うですけど、柴犬って可愛くないですか?

「親バカだと思うですけど、柴犬って可愛くな」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいいし利口そうな顔してますね。

私も柴犬は好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 10:51

かわゆい~~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:50

ペットを飼っている人は


みんなが親バカで
自分が飼っているペットが世界一可愛いと思っています。

それが当然だと思います。

芝犬は可愛いですね。
海外でも人気があるみたいです。

黒くて湿ったお鼻が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:49

確かにめちゃくちゃ可愛いです。

顔はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 09:50

柴犬だけは、、、



噛まれた経験があるので、トラウマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね。。

お礼日時:2023/09/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!