プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬と豚どっちの方が賢いですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

犬に決まっているでしょ


警察犬はいるけどワン、警察豚はいないブー
    • good
    • 0



知能や躾は同じとして,運動能力が脳に与える影響を加味すると上記になった。
    • good
    • 0

トンとわからんワン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A