dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が好きな女子にはしない行動を教えてください

A 回答 (3件)

好きな子にあえて逆な態度を取ったりとかあるから、難しいなー。

ある行動を特定するのは無理かもしれない。
    • good
    • 0

そんな型通りな事は有りません


「人による」って言葉聞いたことない?
    • good
    • 1

少なくとも鼻くそはほじらないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!