アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は終わりだと思いますか?

A 回答 (3件)

まあ、終わっちまうだろうな。


公務員と医療人の為体(ていたらく)のひどさもあるし、こいつらを武断的に粛清しない限りは日本と言う国は沈むだろうよ。あと、左翼による支配も、日本を腐らせているし。
    • good
    • 0

俺がまだ控えている…スタートはこれからだぜ!

    • good
    • 0

あの戦争の惨禍を乗り越えて


ここまで繁栄した日本ですよ。

この程度のことで終わりになど
なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A