アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員寮がある会社に就こうと思う
そこで息子がいる人に筆問子供が家を出るのは賛成?

A 回答 (4件)

勿論ですよ。



他人の飯を食ってこい。

実家暮らしだと、世間知らずに
なるし
ひ弱になります。

親元から離れて、鍛えましょう。

女子なら心配ですが、
男子ですからね。
    • good
    • 0

質問者さんが子供の立場なんですか❓


それなら自立することは親子は感激すると思いますよ。
    • good
    • 0

大賛成。

,食い扶持が減る
    • good
    • 0

質問者さんが社員寮の有る会社に就職するのか❓


質問者さんの息子さんが社員寮の有る会社に就職するのか❓
ハッキリと質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が社員寮のある会社に行こうとしているのです
親孝行ってこと何もできてないので何かいい方法ある?

お礼日時:2023/09/29 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています