プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR特急サンダーバードは、新幹線ですか?

A 回答 (5件)

サンダーバードは在来線の特急です。

新幹線ではありません。2024年3月新幹線福井・敦賀開業後は敦賀駅止まりになる可能性大です。フルに乗るなら今ですね
    • good
    • 1

名前からして違うよね。

    • good
    • 0

おはようございます。



>JR特急サンダーバードは、新幹線ですか?

違います。
JR西日本が走らせている、在来線の特急列車です。
大阪駅↔️金沢駅(一部和倉温泉駅まで)を、東海道本線・湖西線・北陸本線を経由して走っています。
    • good
    • 3

在来線です

    • good
    • 1

違います


IRいしかわ鉄道が大阪駅 - 金沢駅・和倉温泉駅間を東海道本線(JR京都線)・湖西線・北陸本線・IRいしかわ鉄道線・七尾線経由で運行する特別急行列車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A