プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎に有って、都会に無いものってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/10/03 21:47

A 回答 (28件中11~20件)

道端の無人販売所

    • good
    • 0

住所の「大字」

    • good
    • 0

村八分

    • good
    • 0

満天の星…☆

    • good
    • 0

「邪魔くさい近所付き合い」と「他人の学歴を聞き回って来ること」・・

    • good
    • 0

プロパンガスがある所は田舎かな。



肥溜めは、もう田舎にもないかな。
ポットン便所は、まだあるよね。ド田舎かな。

ボンカレー、オロナミンC、蚊取り線香の看板かな。
ほかに、どんな看板があったかな?
    • good
    • 0

”人情とお節介”



田舎は隣近所の眼や耳が有ります。
監視と前は言わないが、人の生死に関わることは
口出し、手出しをしてくる。

その行為を無下にすると”村八分”で住みづらい。

都会は隣の人を知らないのが普通。
    • good
    • 0

夜の明るさは都会にしかない。

    • good
    • 0

なまり。

    • good
    • 0

電車のトイレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A