アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎に有って、都会に無いものってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/10/03 21:47

A 回答 (28件中1~10件)

綺麗な空気

    • good
    • 0

一般サラリーマンでも買える程度の値段の新築庭付き一戸建て

    • good
    • 0

近所付き合いが大変です。

    • good
    • 0

住み難い人間関係と不便。

    • good
    • 0

長閑な風景

    • good
    • 0

目 田舎:自然 都会:人工物


鼻 田舎:自然(土/植物)の臭い 都会:人工廃棄物臭
口 田舎:地産地消 都会:全国の産物
耳 田舎:自然はささやき 都会:騒音
他 田舎:車が必須 都会:公共交通機関が充実
こんな違いでしょうか。
    • good
    • 0

出来の悪い人間の、いない方がマシじゃね?と思うような仕事、ですね

    • good
    • 0

新緑が多いか少ないか


交通の便利が良いか悪いか
坂が多いか少ないか
近所の人が、お節介かどうか
    • good
    • 0

なんにもない、という事実。



なんにもないけどなんでもあるよ、、なんでもあるけど、なんにもない、、、、。
    • good
    • 1

海まで10分山まで15分の好アクセス!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A