プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月連絡を取っていなかった好きな人にめちゃくちゃ久しぶりに写真付で連絡をしてしまいましたが、連絡が返ってくると思いますか??
4年前くらいからの知り合いです、リアルの出会いです。
状況は予定の目処が立ち次第こちらから連絡すると言ったまま連絡しないで1ヶ月くらい経ってました。
今まで、こちらから連絡しないと10日くらい経ったら向こうから何かしらの雑談メッセージが来ていたので、1ヶ月も何もメッセージが来なかったことが不安でしかないです…!
もう他にいい感じの人ができて忘れられてたり、とか普通にありますかね??
普通予定が決まり次第連絡すると言って1ヶ月後に連絡来たら、もう冷めてますか??

A 回答 (1件)

ゴーインにデートして、


タビストックばりの親指ワイヤーかまして、
手前はアタスを好きになれるかどうか、
査問して下さい。
モヤモヤするならぶち壊せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!