プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて別れた元彼から、久しぶりにLINEがきました。
仕事は?
体調は?
いい人できた?のと聞かれ

そこから、LINEのやり取りをしています。

付き合ってた頃より、返事は遅いし少ないですが、
やり取りを続けたいので質問系でLINEを送っています。
彼からは質問されません。

少しでも会いたくなったのでしょうか?

脈ありますか?

A 回答 (4件)

セフレの脈ならありそうですね

    • good
    • 1

また、あなたとセックスしたいのでしょう。


あなたも元彼とセックスしたいのでしたら、セックスしてください。
でも、元には戻れないでしょう。
なぜなら、彼はあなたとセックスだけ出来ればいいんですから。
ただでセックス出来ればいいから。
    • good
    • 1

セックスしたいから「会いたい」は会いたいんじゃないですかね


脈なんか有りませんよ
もう少しさぁ、現実を受け止めようよ
あなたじゃ嫌だから別れた、ですよ
    • good
    • 3

一時的に復縁の可能性はあるでしょう。


でもまた別れ話をされますよ。
そもそも振られた理由は何?
自分勝手な男だと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A