アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専用の台?みたいなのがあるみたいですけど。

一応、スマホは持っています。

A 回答 (3件)

私はいらない、スマホを触ること無くドライブを愉しみたいです。



周りには、専用スタンドを取り付けて、ナビ+オーディオ+ドラレコ+LINEとして使用しているそうです。

何が愉しいか私には理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを駆使しても、運転に集中できれば
頭から否定するつもりはないですが、
囚われたように、信号待ちのたびに いじる人をたまに
見かけるので、「何を見てるのかな?」と気になります。

スマホは何役もさせうるツールかも知れませんが
ほどほどがよいかも知れません。

お礼日時:2023/09/28 10:20

ナビとハンズフリーの電話(スピーカーで)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラケー時代にもなくはなかった
気がします。

お礼日時:2023/09/28 10:17

主にナビとして使ってるんだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、その視点はありませんでしたね。
バイクは標準ではありませんからね。

お礼日時:2023/09/28 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A