アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った女性とLINEでやりとりしています。通話はしていません。
レイプされた過去に悩んでるという話をLINEで聞いていたら、いきなり顔写真を送ってきました。 
美人でしたが明らかにAV女優でした。 
「美人だね。」と言ったら「嬉しい!」と言ってもう1枚、同じAV女優の写真を送ってきました。
この女性(たぶん)の目的はなんでしょうか?
暇つぶしでしょうか
まさかAV女優本人なんでしょうか?

A 回答 (3件)

金だと思います。



要するにいただき女子ってことですね。

レイプの過去も作り話ですが、これはあなたと絶対にセックスしないための伏線です。

おそらくこれからあなたに対して好き好きアピールをしてくるのだと思います。

男性としてはそんだけ好きならセックスさせろよ、となりますが、そこで「あなたのことは大好きだけど過去のトラウマがあって」と逃げるための設定です。

好意を示すだけ示して、次は自分の経済的な苦労話に移行するはずです。

おもしろそうなので、もう少しやり取りを続けてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど!
それなら会ってもエッチしない言い訳になりますね…
ちょっと様子を見ます。

お礼日時:2023/09/28 13:10

辛い過去を忘れるくらい吹かせてあげると


加藤鷹の写真を添付して送ってやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男かもしれませんけどね…

お礼日時:2023/09/28 12:35

ヤリモクか、パパ活かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この後にその話を彼女かしてくるのか様子を見ます。

お礼日時:2023/09/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A