dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon会員になっているとプライムビデオが見れますがmusicとか本のunlimited も安くなるのでしょうか他の音楽サービスもあるので迷っていますよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Amazon Primeビデオがみれるのは、Amazon Prime会員だけ

Amazonの会員でも視聴出来ないよ。Prime会員にならないと・・・・
Amazonって会員にならないとショッピングとかできませんから・・・

Amazon MusicってFree、Prime、Unlimitedの3つがある。
Free、広告ありのストリーミングのみで、シャッフルのみ(曲数が限られている場合あり)

Primeは、広告なしのストリーミングのみ、シャッフルのみ 1億曲
Prime会員に登録が必要。Prime会員なら、追加費用なし

Unlimitedは、広告なし オフライン再生可能、順再生可 1億曲
Prime会員でも追加料金必用。
非Prime会員とPrime会員では、会費が異なる。実質的に、Prime会員になってから、 Unlimitedになっている方がよい

Amazon Kindle
通常会員は、基本的に本の購入

Prime 一部無料で読める。基本的に購入費用がかかる
Prime会員のみのサービス

Unlimited 一部の定額サービス Primeよりかは無料での読めるものが増える
Primeの費用とは別と費用が発生する。

Amazon Photo
5GBまで無料
Prime 画像無制限・動画5GBまで
通常会員でも、Prime会員でも容量毎に追加料金を支払うと容量を増やすことができる

Prime会員になっているが、動画は視聴していない・・・
買いものだけで元をとれているかは怪しいw
音楽は、Prime会員になっているから、広告なしだから、聞いているって形かな・・・(無駄だなw)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

出来るとは思いますが一度も利用した事ありません。

なんか会費勿体ないので今どうするか見当中です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無料版専門で十分満足です。

自宅は勿論、会社のパソコン、実家、タブレット、スマホ、
海外先、自働車の中でも、どこからでも
利用出来るので お得だよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます