アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お高めな桃を買ってジャリ桃を引きました…連続2回目なのでショックです( ; ; )かなり追熟させたのに硬くて食べられませんでした。何か見分けるいい方法知りませんか?甘い時は本当に甘いのに残念です…

A 回答 (3件)

桃缶なら安定の甘さですよ。

    • good
    • 1

ちょっと遠くても直売所に行けませんか??


果物は直売所で買うとびっくりするくらい美味しいです

もうスーパーで買えない…と言うかスーパーで買うと不味いってなります( ˊᵕˋ ;
    • good
    • 0

桃は扱いが難しいですよね。


一番良いのは産地で食すことですかねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!