プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラで無料トライアルをしようと思っていて、一週間以内に解約しようと思っているのですが、クレジットガードか何かに通知は行きますか?

例えば 無料トライアルに登録しました。 みたいな

A 回答 (3件)

あの月額サービスのやつですかね?

そのサービス自体は一切手を出していないので、正確な情報ではありませんが、一般的にクレジットカードや携帯料金からの引き落としといった支払方法を登録しなければならないものは、0円でそのサービスを購入した と開始時に連絡メールなどが入るケースがあります。

少なくとも、amazon と PSNetworkではそうです。

あのサービスって別に大したことない、、料金の割にも合わないようなものですから、親バレするリスクを背負って無料で1週間以内、、実質5日だったかな、、でやる意味はないように思いますよ。解除のタイミング間違ったりしたら大変だし、そのことが気になってやっていても楽しくないでしょうし。
    • 0

余計なお世話ならすみません。

親にバレる、等を心配してるんですか?
なら無料
    • 0

失礼しました。

途中でミスポチです。

もしそうなら無料であることを先に親に話しましょう。完全無料で安全だということをちゃんと説明したらわかってもらえると思いますよ。
パズパス無料トライアルは使うタイミング次第ではめちゃくちゃ美味いですから使わない手はないですよね。

この辺うろ覚えですが、登録してすぐに解約したら安心だと思います。
トライアル期間は最後までサービスを受けられるはずです。
ちょっと自信なし。申し訳ない。
    • 0