プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平均的な男に希望はないということですか?女はクソですか?

「私のような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    再生したところで希望あるんすか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 17:43
  • HAPPY

    聞こうが聞くまいが結果が変わらんのを確認したから思った通り言ってます。猫被っても意味なかった。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 18:46
  • HAPPY

    やめました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 18:47

A 回答 (3件)

クソな女の尻を追いかけるのは辞めましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ほらね。

そんなうっとおしい言葉誰も聞きたくないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いつまでも腐ってる人は再生しません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A