アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30手前で二股されて相手はもう一人の人と婚約するみたいです。絶望でしかありません。私の決断は間違ってないですよね?

29で後数ヶ月で30になる女です。
2年ちょい付き合った1つ年上の彼がいました。
ですが付き合って半年後、色々と怪しいと思い彼の友達に聞いたところ二股してると思う。と教えてもらいました。
その時は元カノと会ってしまっていた。と言われ許しました。ですが、1年後彼の二股が発覚しました。
私と付き合い初めから既に彼女と同棲していました。
私には社宅を自分の家って事にしてました。
悪いとは思いつつもずっと疑惑があったので彼の携帯を見たところ二股を確信しました。彼の親にも会ったことがあるのですが親とのLINEで、親も二股を知ってる感じでした。相手の彼女も親に会った事があるそうです。彼の携帯から自分の携帯に彼女のアカウントを送り彼女と連絡を取りました。

相手の彼女は1度浮気に気付いたことがあったそうですが切ったと言われ、ここ1年くらいは二股に気づいて無かったそうです。私達が繋がった事を彼に言うと、彼は彼女に全部綺麗にするからプロポーズさせてほしいと連絡していました。ですがその後、私が本当の事を全て正直に話して。と言うと、私には私とやり直したい。彼女には別れる話をする。と言いました。

二股が発覚する前、彼は私と彼女両方と同時期に結婚の話をし、指輪を同じ場所に見に行っています。(買ってはないです)ですが二股がバレて相手の彼女と指輪を買いに行きました。私と彼女が繋がっているので全てわかる事なのに、私には迷っている私の方がいいと言い、彼女から指輪買ったと聞いたと言うと彼女に私が騙されてると言ったり、彼女には私に騙されてると言ったりもう訳がわかりません。これを3回ぐらい繰り返しました。

相手の女性は浮気されても彼を受け入れる。と言ったスタンスです。ここまでされて彼を受け入れる彼女もよくわかりません。私はもう馬鹿らしくなりこちらから彼をブロックしたり連絡を経ちました。彼女はブロックしてないのでたまに連絡来てないですよね?とか聞かれます。
彼女は彼の位置情報を常に見ているようで、LINEも確認してるようです。
同棲していたし彼女に指輪を買った時点で私が浮気相手だったとは思いますが頭ではこれでよかったと思っていますが年齢的にも時間を無駄にしたと気持ちがついていきません。時間が解決することは分かってますが今はイライラや虚しさ、いろんな感情が襲ってきます。

不意に彼の事をいまだに考える事がある自分にも嫌気がさします。自分が選ばれてたら。と考えることもあります。
自分からブロックして去ったこと間違ってませんよね?
今は何も手につかず仕事をするだけの最悪な毎日を送ってます。同じような経験をした方や、アドバイスなんでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(´・ω・`) どっちが良いかを比較するためのお付き合いなんだろうね。


それを二股とか浮気とかいうのは間違っているような気もするんだ。

目の前に美味しそうなスイーツが並んでいる。でも一つしか選ぶことができない。
……どうする?
いろんな評価を参考にしてどれにするか決めるんじゃないかな。
あと、試食できるなら試食するという選択もある。

選ぶための行為をとやかく言っちゃダメ。
まあ、その手段が非人道的なら話は別だけどね。
(試食用の品ではなく商品そのものに手を出すとかダメだよね)

・・・

ってことで、選んでもらえないからと文句をいっちゃいけないと思うんだ。

たとえ年齢が30歳を過ぎても質問者さんに結婚を連想させる「魅力」があるなら野郎どもは放っとかないよ。
てことでクズと判断した野郎の事なんて忘れて「魅力」を磨きましょう。
    • good
    • 0

もちろん、そんなクソ野郎はとっとと切ればいいだけ、その一択です。



というか、その、浮気二股オッケー女にくれてやればいいんです。実際、そうしたんだもんね、これでもちろん良し。ザマーミロ!と思っていればいい。

むしろ、あっちがあなたを諦めてくれればラッキー。ゴチャゴチャ言ってると、またガタガタ言ってきて、いつまでも続くよ。

まあ、もし切らなければ仮に、もしも、彼女にフラれれば、じゃあ、まあ、あっちがダメならしょ〜がねぇからこっちでいいや。ってことで、あなたと結婚するのかもね。でも、そんなんで本当にいいの?ってことになる。

どうせもちろん、結婚したって、浮気というか不倫、しない可能性はゼロ%だよね。彼女にフラれてあなたと結婚することになっても、結婚前から浮気する、結婚してからも浮気する、当たり前でしょう。

一生つきまとう問題です。

もう切ったんだから、気持ちを入れ替えよう!

もう30になってしまう、でもそれ、けっこうまだまだだよ。頑張って、一途な男を見つけよう。

必ずあなたを想ってくれる人がいるはずだよ!

がんばれー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A