【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

有馬温泉と伊豆の方面で評判の良い御宿を探しています。
旅行に行く全員が大食いなので、お食事がしっかりとした量で、味もよいところが希望です。
客室に広い専用温泉風呂が付いているとなお良いです。
料金は高くても構いません。

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらの温泉も数回足を運んでいます。

有馬温泉に関しては、『陶泉御所坊』と『竹取亭』を個人的にお薦めいたします。前者は部屋付温泉風呂は基本的に付帯していませんが、近隣にある系列宿の『花小宿』の貸切温泉風呂が空いていれば利用できます。旅行にお出かけになる男女比率と人数が判りかねますが、花小宿の貸切風呂はとても広いです。更に、御所坊のお料理はかなり美味しいです。私は『酒呑み』なので、あまり量を重視していませんが、いつも満腹・・・。『竹取亭』は温泉露天風呂付きの部屋が1室あります。陶器の2人入ると精一杯のお風呂ですが、高台にあり眺望良く快適です。お料理は個室料亭で、質も御所坊に負けず劣らず良いです。事前の予約で広い露天温泉風呂も、貸し切る事ができます。人数が多いならソレも良いのではないでしょうか!?

伊豆においては、伊豆長岡『伊古奈荘』の部屋露天は温泉で、とても広いです。お食事の質は大した事ないのですが、量はあると思います。お値段が高くてもいいとの事ですので、熱海の『石亭桜岡茶寮』も部屋付露天風呂があり、こちらはお値段なりに料理の質も量も良いかと。
    • good
    • 0

三月の連休を利用しまして初めて有馬温泉へ行きました。


予約はネットでしましたが、安月給の小生には応えました。
食事、対応、環境、食事初めての経験でしたが全て僕にとりましては最高でした。
ネット検索で探しましたが当たり外れは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!