プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも私は小学生ぐらいからずっと
黒とか白とかシンプルな色で
シンプルな服のデザインを着させれてました
服選んでいいと言われ赤とかピンクの服を持っていったりスカートを持っていくと
着るわけない似合わないと言われ
結局モノクロのズボンとかです
どうしたら良いんですか?
私は女です
ピンクとか赤とか好きなのに
いつも暗い色で脚出すのもの禁止です
スカートも履きたいです
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

No.3です。



>12歳です中学1年生です

お母さんを説得するしかないですね。
それと、良くティーンの雑誌(ファッション誌)は見ておきましょうね。
センスを磨く上でも、勉強になると思います。
    • good
    • 0

今お幾つ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12歳です中学1年生です

お礼日時:2023/09/30 21:58

親の目を気にするのなら自立するまで我慢ですね


自立したら思い切りハデにしましょう
    • good
    • 0

自分で働いたお金かお小遣いで、1人で服の買い物をして、ピンク色でも赤色でもスカートでも買って仕舞えばいい。


家で怒られるなら、カバンにスカートを入れて、家の外のどこかのトイレで着替えて、また帰る時にズボンに戻るよう着替える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ働けません12歳です

お礼日時:2023/09/30 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A