プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です、
昨日給食の時間友達と並んでいたところ前腕に誰かの腕が当たってて後ろみたら好きな女の子で、まあ気のせいかと思って普通に並んでたらまた当たって、あれ?わざとかなって思って僕からも当てに行ったらその子離れななくてもう一回離れてあてに行っても離れなくて、次の時間の授業中 僕の隣の席の隣の席にいて隣には友達がいるんですけど友達と話しながら好きな子の方見たら、以前よりがっつり僕のこと見てて、どう思いますか?
好きな子と話したことはありません、好きな子のインスタをフォローしたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

• この出来事が起きる前まで、友達と話してる時にその子を見てもその子はたまに目だけ動かしてチラチラ僕のことを見る程度でした。後給食の並んでいる時も並んでる人がいっぱいいたんですけど当たるのが嫌だったら避けますよね?
    後いつもうつ伏せで寝てる?時に寝てるんかなーって思って見たらめっちゃこっち見てたりしてたこともあります

A 回答 (3件)

これは… 僕ちゃんに惚れてますね。

• 0

目が合う気がする。

。。気がついたら目があった。近くにいたので意識してしまった。
この傾向はお互いに意識しているからです。多分、好きなのか?気になるのか?本人は理解していないかもしれません。でも、意識してしまう関係です。
次は目があったら会釈したり微笑んだりすることですね。相手に気持ちが伝わったら会話に発展してもよろしいかと思います。その時にインスタを見てるとか話せばよろしいかと思います。会えるのだからSNSより実際の出会いの時間を大切にしましょう。ドキドキするのが恋です。苦しいかもしれないけど。。。
    • 0

>インスタをフォローしたほうがいいですか?

ダメに決まってますわ。
男の子なら堂々と正攻法で行くべきですわ。
明後日、全ての授業が終わり次第、彼女の腕を掴んで
自分に引き寄せ、しっかり眼を見つめながらこう言う
のよ。
「お前は俺の女だ。死ぬまで俺について来い!!」と。
この一言が彼女の心にズビンと響き、あとはもう好き
放題に出来るわ。
けど、未だ中坊だから、実印を捺すのはお預けよ。
※口吸いまでならOKよ。

ホントですわ!!
    • 0