プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場はほとんどが既婚者で子持ちで、口を開けば子供の自慢話ばかりでわざわざ子供の写真を見せてきます。

既婚者同士は楽しそうですが、独り者の私は全く面白くありません。
犬や猫などのペットの話の方が楽です。

やはり合わないですか?

A 回答 (6件)

はい合わないです。

当たり前です
    • good
    • 0

子持ちでもそんな事ばかりしていたら嫌われます。



たまたまそんな人達が多いのでは?
    • good
    • 2

それは、子供の自慢話ばかりしたり、わざわざ子供の写真を見せてきたりされる方の民度が低いだけです。


 既婚者であっても、そんなことはすべきでありません。
私は独身ですが、同年代の友人、知人、職場の同僚の大半は既婚者でしたが、そんな民度の低い方はおられませんでした。
    • good
    • 1

そんな事は無いですよ。



確かに既婚者同士だと共通の話題として子供の話となることはありますが、
話題はそれだけではありません。

美味しかったお店や最近のニュースの話など
話す話題は沢山ありますね。
    • good
    • 1

合わないでしょう、生活が違うので。

    • good
    • 1

そもそもなぜ合わす必要があるのでしょうか?


合う話をすればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A