アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で女性が男性を尻に敷くってどう言う感じですか?
やっぱり相手が相当女性のことを好きじゃないと成り立ちませんか?

A 回答 (2件)

女性が何事も発言力を持ちリードするような意味合いと、


容姿やその他が好きなので、本来直すべきわがままを放置しているのと
2種類あると思います。

おっしゃる通り、どちらも相手が相当女性のことを好きじゃないと
成り立たないと思います。
あまりに道を外れた発言や行動をしようとする時だけは叱るでしょうけど。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。



気が弱いや優柔不断な男性は
そのほうが楽みたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A