アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服はいつもどこで買いますか。

A 回答 (7件)

しまむらとそのチェーンです


昔はながさわで買ってました
近くにないから仕方がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながさわ

お礼日時:2023/10/01 08:05

すみません。

レディースでした(^▽^;)
でもパシオスでは夫の物を時々買ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 11:40

ハニーズとパシオスです。


手頃な価格で買えるので助かってます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズですかね

お礼日時:2023/10/01 11:26

基本は


夢展望
さが美
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2店舗ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 09:44

通販(セシール)のみ。


店に行く時間、経費がもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販ですね

お礼日時:2023/10/01 09:45

服はデパートです。


最近高くなったんですよね、まだ日本製のがやすいという変な状態になってます。今はスペインのデザイナーズブランドよく買っています。
ファッションセンターも行きます。あそこ、かなり、生地がよくなりました!一家洗えばプリントが全部なくなっていたり裏表逆の縫製していたり、数年前までは相当酷かったのですが、廉価品でも普通に着れる服があります。私は目利きなほうですのでほぼ失敗はしません。ついでに、ファッションスーパーのビニール袋は返すと金が戻ってくるし、そのまま再利用しても破れにくく企業の成長強さが伺えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 09:45

わたしは決まってないです。

街で見つけて
デザインやシルエットの良い服なら
何処でも買いますよ。値段より。
自分に似合うか似合わないかが大事だと
思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見定められる識別眼

お礼日時:2023/10/01 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A