アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白くないところが面白いと言われました。

職場の人に↑のような事を言われ気になっています。
僕は30代半ば独身です。今彼女もおらず、職場の人に面白くないと言われただけなら気にならないのですが、気になっている同僚女性にも面白くないけど人の悪口とか言わないし天然っぽくていいですよ。
と言われたことです。

なんというか男として見られていない気がして落ち込んでいます。女性は面白い楽しいタイプの男性の方が好きですよね?

A 回答 (5件)

何とかして誉め言葉をひねり出したという事で


本人も何言っているか分かっていない気がします。
男としてというか普通人間以下の存在にすぎません。
人の悪口を言わないのはヒトとして当たり前のこと
天然=馬鹿 変な人 知恵遅れ ととらえる人もいますから
あなたまともではないですよ
    • good
    • 0

落ち込む理由がよくわかりませんが、


同僚の女性はフォローしてくれたんですね。
悪口を言わない様子は好感がもてるということ。

もちろん男としては見られていないと思います。
そもそも職場の人なんて恋愛対象ではないはずです

面白い楽しいタイプの人はみんな好きだと思いますが、
そのような人が恋愛対象かどうかはまた別の話です
    • good
    • 0

そんな事は無いですよ。


人の悪口を言わないと言うのは人間性を褒めている言葉です。
不器用が取り柄、という褒め言葉に通じる物があります。
男は誠実が最大の武器です。
目先の話の面白さなど些末なことに過ぎません。
もっと自信を持たないとダメですよ。
    • good
    • 0

というか何で面白くないって言われたのかがよく分からないんだけど


普通わざわざ面白くないって職場のたいして仲良くも無い人に言わないし失礼では?
    • good
    • 0

男として見ているかいないかは判りませんが、少なくとも視線を合わすだけで赤面しちゃうようなアイドル的な存在になっているという事は無さそうです。



多分職場の人はその女性の前で他人を下げて自分を上げたかったんでしょう。
もしかしたら女性は「悪口とか言わない」の部分を職場の人が放った他人を下げる発言に対してのカウンターとして放った可能性があります。

惜しいのは、そこで「天然ですか?どんなところがそう思います?笑」と返して女性との会話を作れなかったことかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A