アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が居て良かったと思うことはどんな時ですか?

A 回答 (6件)

仕事帰りで、暗い時間帯に我が家が見える場所に到達したときに、


ほんのり灯っている我が家の灯りが目に入ったときですね。
    • good
    • 2

おそらく死ぬときでしょうね。

「お父さん死なないで」て声かけてくれるの家族だけですから。
    • good
    • 1

給料日前で財布にお金がない時でもメシにあり付ける

    • good
    • 1

無利子で車の購入費用を借りられるとき

    • good
    • 1

隣の空き家との間に野良猫が挟まって最高気温の日中2時間以上泣いているので脱衣所の窓から飛び降りて猫を助けて脱衣所に放り込んで、自分も上がろうとしたら上がれません。

ブロックと壁が30㎝身動きできず挟まってしまいました。、呼べと叫べど隣は空き家最高気温で脱水状態。猫の声が家の中でするので二階で寝ていた息子が降りてきて私の叫びを聞いて助けてくれました。家族が居なかったらミイラになっていました。助けた猫に助けられ、ブロック塀に挟まれて、絵にも書けない傷だらけ。
    • good
    • 1

1人じゃどうにもできない、ならない、、、ようなことが


起きたときですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A