dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠した直後の生理(排卵日から2週間程度先)開始日っていつもと違うはずですが、どんな感じなのでしょう?生理開始予定日にうっすら織物だけという感じなのですか?
いつもならうっすら茶色とかの織物が来て、その翌朝にはもう出血という感じであっても織物のまま、、、という感じなのでしょうか?(全く出血しないという感じ)そのままうっすら茶色い織物が2日程度あって生理終了みたいな感じですか?お腹の張りとか、痛みとかどんな感じでしょう?
と言っても人による。としか言いようがないかもしれませんが。。生理前の眠気がいつもよりすごいとか。

A 回答 (1件)

毎日、複数質問をしていますが!

頭、大丈夫ですか・・・

普通は生理が来なくなって妊娠に気が付くものです。
    • 2
この回答へのお礼

男のくせに、妊娠質問コーナー読み漁ってるあなたが肝!!!!!!!!!!
私に近づかないで。
そして、あなたの質問、頭大丈夫ですか?に対しては、大丈夫!とお答えします。

普通は生理が来なくなって妊娠に気が付くものです。
男のあんたにわかるわけないだろ〜〜〜〜〜女しかわからない内容に回答してくるなよ〜〜〜
肝すぎます。