アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のこと
付き合って割と長くなり、慣れなのか扱いがとにかく雑になり、大幅遅刻、マイペース返信、寝起き悪すぎ、疲れました。
別れ話をしても別れたくない、でも変わるつもりもないんだろう言動にうんざり、
私は彼から離れていかないと思われてるみたいです。
1週間くらい連絡しないと少しは不安になりますか?
別れるってよりかはどんな気持ちになったかわかって欲しくて
当たり前に一緒にいるって思われるのがなんかいやなんです。

A 回答 (3件)

連絡を絶てばあわてます

    • good
    • 0

そんなの愛が無いじゃですか!

    • good
    • 0

大幅遅刻→待たずに帰る


マイペース返信→急いでいる時は電話
寝起き悪すぎ→朝は存在しないものと思う

を徹底すれば何とか恋愛関係を維持できる様にもに見えました

そうではなくズボラな人に嫌悪感を抱くなら別れた方がいいですね、まず彼のズボラさは そうそう変わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています