dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しいから今週は遊べないって言われて、そっからLINEが1週間未読です。追いLINEしない方がいいですか?
その前は1日に何通もLINEしてたし電話もしてたしご飯も5回くらいいきました。急に冷めることあるんですかね

A 回答 (5件)

それまでは、「いいかも?」って思って、会ったり連絡取ったりしてたけど、そのどっかで「やっぱ違うな!」って思われたんだね…。


もうやるここやったとか、思い当たること、何もない??

忙しくても、休みもない・ご飯を食べる時間も寝る時間もない訳じゃないよね。わざとズラされてる。
相手の中では、もうないこと・終わったことになってる思う。
    • good
    • 1

未読ってだいたい返事するの嫌とか嫌な相手にすることでしょ(^^;;


察しろってことやねw
    • good
    • 0

忙しいのです。

世間は人手不足ですから
    • good
    • 0

その前は1日に何通もLINEしてたし電話もしてたしご飯も5回くらいいきました。

急に冷めることあるんですかね とあります。

相手の逆鱗になる言葉やワードに触れた可能性があります。
また、誤解もあります。

そこを踏まえ、質問すればいいと思います。

それでも連絡が無い場合、縁のない友人であっただけです。

気にせず人生楽しみましょう。
    • good
    • 0

急に冷めることはあるでしょ。


用があるならLINEすりゃいいし、ないならする必要は無いよね。
そもそも未読なので、送ったところで返事は期待できないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!